7月11日は、角打ちの日。[コンクリート補修 兵庫県]

こんにちは。兵庫県でコンクリートの補修工事を行っております、未輝建設工業(株)の代表 山下です。

?

個人的なことで申し訳ありませんが、自分は以前から立ち飲みがお気に入りです。
休日や、出張先で立ち飲みを見つけては、フラフラ入るのが楽しみの一つです。(^_^)

最近は、立ち飲みが流行りみたいで、新しい店もどんどん増えていますね。

そんな中、書店で立ち飲みの雑誌が売ってあったので、購入して読んでみると・・・

IMG_1348

?

IMG_1349

?

なんと!7月11日は角打ち(立飲み)の日に制定されているではありませんか!

知らんかった・・・。てっきりセブンイレブンの日かと思ってました・・・。

立飲み、気軽に利用していましたが、奥が深いですね。

?

?

未輝建設工業(株)のHPはこちら  http://miki-ken.jp

コメントをどうぞ