ホールインワン。 [コンクリート補修 兵庫県]

こんにちは。兵庫県でコンクリートの補修工事を行っております、未輝建設工業(株)の代表 山下です。

?

先日、校区でグランドゴルフ大会が催されたので、祭典委員会でメンバーを組んで参加してまいりました。

IMG_0374

?

すると何と、ホールインワンやっちゃいました! !(^^)!

?

IMG_0375

?

まったく珍しくないみたいでしたが・・・。

?

その後は、餅つきに参加してまいりました。

IMG_0377

?

ミー君は、生まれて初めての餅つきです。
もちも食べたことなかったそうで、喜んでました。(^_^)

?

皆様、今年も一年、大変お世話になりありがとうございました。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。今年一年、関わらせて頂いた全ての皆様に感謝!!

?

?

未輝建設工業(株)のHPはこちら http://miki-ken.jp

コメントをどうぞ