巣立ち。[コンクリート補修 兵庫県]

こんにちは。兵庫県でコンクリートの補修工事を行っております、未輝建設工業(株)の代表 山下です。

例年、桜が終わり、GW前には来ていた燕が、今年はいっこうに来ませんでした。
今年は来ないのかな?と少し寂しく思っていたところ、6月入ってからでしょうか、今年もやってきました。

昨年より使用している巣を補強し、せっせと子育てをしておりました。

今年は、4匹の雛が生まれていましたね。

IMG_1603 (2)

IMG_1617 (2)

IMG_1622 (2)

?

今年は、少し大きくなるまで、中々顔を見せてくれませんでしたが、大きくなりだしたら一気でしたね。

数日間、飛ぶ練習をしてから、今年も全員無事巣立ちました。( ^^) _U~~

?

朝、事務所に行くと、「ありがとう」とでも言っているかのように、頭上をクルクルと回ってくれます。可愛らしいですね。

来年もまた来ーや。(^_^)

?

未輝建設工業(株)のHPはこちら  http://miki-ken.jp

コメントをどうぞ