経営ビジョン再構築。[コンクリート補修 兵庫県]

こんにちは。兵庫県でコンクリートの補修工事を行っております、未輝建設工業(株)の代表 山下です。

今年から、毎月一回社内研修会を始めております。

IMG_1450

?

IMG_1452

?

IMG_1454

?

今月は、経営ビジョンを再構築するために、皆でディスカッションを重ねていきました。
途中、煮詰まってしまい、何も意見が出なくなった時もありましたが、コンビニまで全員で散歩してアイスクリーム買いに行ってから、とんでもない意見が出てきました!

?

これを実現したら、ミキケンはとんでもないことになりますね。

?

想像しただけでワクワクしてきます!(^O^)

今回の研修会では、チーム学習の凄さを改めて感じました。「三人おれば文殊の知恵」とはよく言ったものです。

?

IMG_1456

?

その後は、若手社員に測器の使用勉強会です。?

飛躍の予感がしますね、今後のミキケンにご期待ください。

?

?

それにしても、名田さんはいつもカメラ目線やなぁ・・・。(+_+)

?

?

未輝建設工業(株)のHPはこちら  http://miki-ken.jp

コメントをどうぞ