4?ダンプ。

先日、弊社に新しく4?ダンプが納車されました。

初めての4?ダンプ君です。

IMG_1577

?

?

?

?

?

?

?

IMG_1578

?

?

?

?

?

?

あなたには10年以上活躍してくれることを期待します。(^o^)
しっかりと貢献してくれたまえ!

折角なので名前を付けることにしましょう!「4?1号」良い名前ですな。
これから末永く宜しくお願いしますよ。

IMG_1579

?

?

?

?

?

?

今回は、玉田自動車さんにご紹介いただきまして、日野自動車での購入となりました。玉田自動車さんは素晴らしく信用をおける自動車屋さんなので、整備も心配無用、安心なのです。

そして今回、なんとダンプカーにもエコカー減税が適用され、40万円キャッシュバックされるとの事。(^_^)v
購入を決めたキッカケになりましたね。凄いぞ、エコカー減税!

コメント / トラックバック2,165件

コメントをどうぞ