経営計画書。[コンクリート補修 兵庫県]

こんにちは。兵庫県でコンクリートの補修工事を行っております、未輝建設工業(株)の代表 山下です。

昨日は、私の所属している日創研神戸経営研究会で、3月例会が開催されました。

株式会社酒商山田の山田社長を、講師としてお招きしての講演会でした。

IMG_0928

?

競争をしない戦略を立てられ、学び続けられた結果、素晴らしい業績を上げておられます。

?

IMG_0925

?

IMG_0927

?

その中で印象に残った言葉は、「コツコツ積み重ねる」という言葉を聞いたことがあると思いますが、その「コツ」とは、100万分の1という単位だそうです。( ;∀;)

毎日「コツ」を100個積み上げたとしても、1に到達するまで27年以上かかる計算ですね。

健全経営を永続させていくためには、日々地道に積み上げる「コツ」が大事なんですね?。本当に勉強になりました。

山田社長、ありがとうございました。感謝!!

?

?

未輝建設工業(株)のHPはこちら  http://miki-ken.jp

コメントをどうぞ